プロフィール

コバコバ

Author:コバコバ
 京都在住、日本共産党の若手専従活動家のコバコバです。
メールは→ko-b@goo.jpへお願いします。

ただいまのログイン状態は
   ↓
My status

FC2カウンター

2006/11/8~

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 FC2は広告スパムのコメント・トラバがものすごく多いので、コメント・トラバはいったん保留する設定にしてますが、なるべく早く承認・表示しますのでご容赦下さい。  なお「日共」は禁止ワード設定してます。  「日本共産党」と正式名称でお書き下さい。


人気ブログランキング参戦中!

9条守ろう!ブロガーズリンクを応援しています

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

京さん党宣言
「日本の夜明けは京都から!」京都在住・日本共産党・若手専従活動家のコバコバが、日本と京都の政治・経済について語る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッシーニの同級生も立候補、25歳!若い!

 またまたわがブログのお友達ブックマークから立候補者が発表されたヨ!


 ゴメスのブログを書いていた

「山根智史(ともふみ)君」
 25才!若いぞ!!

 まぁ、実は『彼が立候補するらしい』って噂を先に聞いていて、 その彼がどうやらブログも書いているらしいっていうのを聞いて、 心当たりのリンクをたどっていったらそれらしいブログを見つけたのでブックマークしてたんであって、 半分インチキなんだけどネwww

 京都市会の伏見選挙区(定数12)から、共産党としては4人目の予定候補者。(残り3人は全員現職)
 それにしても、立候補表明のエントリーにキャラ文字を使いまくっている感覚がなんともカワイイ。そして実物はもっとカワイイ

 ちなみに、山根君は龍谷大学出身で、カッシーニこと皆川朋枝さん後輩同級生なのだ。 過去には日本共産党の第22回党大会で、 京都の学生を代表して討論をしているぞ。
 って言うか、『わが母校(立命館大学)を差し置いて、 龍大の学生が京都を代表して討論に立つなんてチョコザイな』って当時は思ってたけど、こうやって見ると、 立命からの立候補者がいねーヨ!ドウナッテンダヨ、、、_| ̄|○
 こうなったら、神戸でがんばる 西ただす君(31才、立命出身)でも応援してやるか。
ブログはまだ準備中みたいだけどナ!www

 ってことで、これ読んだ人はとりあえずリンク先に飛んで、コメント欄に応援コメントを寄せてあげて下さい。 趣味的に書いててトラックバックもほとんど送ったこと無いみたいで、 たぶん読者も少ないみたいだからwww


 コバコバは立候補する予定無いけど応援ヨロシク! ⇒

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

旧ブログのコメント欄はこちら
http://blog.goo.ne.jp/ko-b/e/4f1ed38e154f638ba527f7a6cd7eb494
【2006/11/08 01:12】 URL | コバコバ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koba3.blog81.fc2.com/tb.php/14-a3f27b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

 
Web koba3.blog81.fc2.com

RSSフィード

おすすめ商品!





コバコバお薦めの本


ダ・ヴィンチ・コード
キリスト教についてのウンチクがタップリ。

私の戦後六〇年 日本共産党議長の証言
平易で読みやすい、党外の人に読んでほしい。

県庁の星
映画化決定!
公務員攻撃に負けるな!
「生協の白石さん」
生協の白石さん
話題のブログ本、白石さんの誠実な回答姿勢がグッドです。
「約束」
「約束」
石田衣良の「泣かせる」短編集。ひたすら泣けます!僕は1行目を読んだだけでストーリーを思い出して泣けてしまいます。


電車男
電車男
いわずと知れた、超有名ラブストーリー。ドラマ始まりましたね、主役の伊藤淳史君が最高!


アキハバラ@DEEP
アキハバラ@DEEP
石田衣良さんが「IT革命」を書いたら、こんなにステキな人間ドラマになっちゃいました。



偽造証券
偽造証券
サスペンス仕立てな経済小説で、ストーリーも飽きさせず、経済の勉強にもなる。そして、お金ではなく人間が描かれているのが良い。


党綱領の理論上の突破点について
党綱領の理論上の突破点について
不破議長の著作は、これからどんどん紹介しますよ!

いまこの世界をどう見るか―アジア・アフリカ・ラテンアメリカ
いまこの世界をどう見るか―アジア・アフリカ・ラテンアメリカ
 4月9日におこなった表題の講演が、さっそく本になりました。読めば元気になる一冊です。


『資本論』全三部を読む〈第1冊〉代々木『資本論』ゼミナール・講義集
『資本論』全三部を読む〈第1冊〉代々木『資本論』ゼミナール・講義集
この本は7冊セットです。僕もまだ読み途中です(^-^;)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

スカイプID kobakoba3

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。