プロフィール

コバコバ

Author:コバコバ
 京都在住、日本共産党の若手専従活動家のコバコバです。
メールは→ko-b@goo.jpへお願いします。

ただいまのログイン状態は
   ↓
My status

FC2カウンター

2006/11/8~

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 FC2は広告スパムのコメント・トラバがものすごく多いので、コメント・トラバはいったん保留する設定にしてますが、なるべく早く承認・表示しますのでご容赦下さい。  なお「日共」は禁止ワード設定してます。  「日本共産党」と正式名称でお書き下さい。


人気ブログランキング参戦中!

9条守ろう!ブロガーズリンクを応援しています

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

京さん党宣言
「日本の夜明けは京都から!」京都在住・日本共産党・若手専従活動家のコバコバが、日本と京都の政治・経済について語る。

新しいポスターをイジッテ遊んでみる

ポスター改善案

 

 本物はこのポスター
 mixiの日本共産党コミュの中で提案があって面白そうなので勢いでつくってみた。

 今は反省している、、、orz

 もうすぐいっせい地方選挙!応援よろしく!w⇒


この記事に対するコメント
やばお
本当に改善しなければならんのは、共産党の体質改善なんちゃうか?
【2007/04/06 06:50】 URL | FC2 #- [ 編集]

はじめまして
本日、こちらのブログにて討論会を開催するようです。夜8時からで、議題は『韓国をどう考えるか』です。皆さん、是非ご参加下さい。
http://blog.livedoor.jp/poppo_oota/
【2007/03/27 14:48】 URL | 佐藤 #LXymr3ak [ 編集]

怒られるかもしれませんが・・・
これくらいのセンス入れてポスター作ったってよろしいのではと、私は密かに思うのであります・・・
【2007/03/27 12:53】 URL | TQ #- [ 編集]


初めまして!かな?ちょこちょこ読ませてもらってるので分からなくなってしまった。

でもこのポスター、大傑作です。大笑いしてしまいました。こういうのも実際に張りたいなあ(^^;。
【2007/03/22 00:32】 URL | saru #- [ 編集]

いいんですか?(笑)
私は、面白そうなので印刷しました。大きくしたいのに、未熟で、A4の半分くらいにしかできませんでした。
【2007/03/21 19:31】 URL | ひとみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koba3.blog81.fc2.com/tb.php/79-20fa23c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壊憲阻止の実力闘争を構築しよう!!

 自公与党は数の暴挙をもって国民投票法案の参議院特別委員会採択を行った。満腔の怒 アッテンボローの雑記帳【2007/05/11 22:50】

行ってきました。5・3 ☆9条改憲阻止! 国民投票法案粉砕! 関西集会

 一昨日の記事で参加の決意を表明した 5・3 ☆9条改憲阻止! 国民投票法案粉 アッテンボローの雑記帳【2007/05/03 21:50】

5・3 ☆9条改憲阻止! 国民投票法案粉砕! 関西集会

 今日は簡単に明日の集会とデモの案内だけを掲載します。 日時 5月3日(祝日・憲 アッテンボローの雑記帳【2007/05/02 23:19】

杉並の右翼区長つくる会・松下政経の山田に対抗して「とりう千恵」さんを支持しよう!

杉並の右翼区長つくる会・松下政経の山田に対抗して「とりう千恵」さんを支持しよう! ごあいさつ◆「杉並区政を住民にとりもどす会」発足 「杉並区政を住民にとりもどす会」は、「憲法をくらしにいかす杉並区民の会」と「住民自治を進める杉並の会」が共同して発足さ 日本国憲法擁護連合~法大OBのブログ【2007/04/17 04:37】

TAGASHIRA V8!! しかし・・・

 8日に行われたいっせい地方選挙前半戦の高知県議会議員選挙で、紅星の住む四万十市区では田頭文吾郎さん(『文ちゃん』)が見事8選を決めた。自民党現職には及ばなかったものの、定数2で共産党公認が通るのは、やはり四万 コミュニスタ紅星の幡多荘草紙【2007/04/11 18:02】

悩んだ結果

 昨日は息子の入学式であった。ちょうど土曜日でもあったので出席しようかと思い、金 アッテンボローの雑記帳【2007/04/08 22:28】

今日は選挙なわけだが…

反石原派はある程度がまとまれが絶対に勝利できます。統一なら勝利、分裂なら敗北です。ここまで来たらもう何も申し上げることはありません。そのことをふまえて結果に責任を持てるような最良の選択をしてください。その責任は必ず後世に問われることとなるでしょう。戦?.. ブログ「旗旗」【2007/04/08 18:38】

石原批判に言論弾圧!! 「A

 昨日ミクシーの友人の日記で「AU大阪」と言う反戦運動をしている団体が、石原慎太 アッテンボローの雑記帳【2007/04/07 21:36】

憲法「改正」賛成、3年連続で減少…読売調査

2007年4月5日(木)19:28 付け YOMIURI ONLINE によると、憲法を「改正する方がよい」は46%で、「改正しない方がよい」は39%だったが、改正派は昨年調査に比べて9ポイント減り、3年連続で減少したのに比べ非改正派は昨年比7ポイント増えた、という。安倍政権側 JUNSKYblog2007【2007/04/06 18:28】

東京都の「日の丸・君が代」押し付け政策は、「管理教育・愛知」よりも&quot;トンデモ系&quot;

いわゆる「右傾化」が進んでいるとはいえ、さすがに東京都のような強硬な「ひのきみ」教育行政が展開されている地域は、この日本でも余り存在しないのではないでしょうか。私はいま全国屈指の「管理教育」で名を馳せ、もともと教育現場への締め付けも強かった愛知県で仕.... ある国際人権派の雑食系ブログ。(仮)【2007/04/05 06:03】

【東京都知事選挙】石原慎太郎候補がリード、浅野史郎候補が追い上げる

4月8日に投票日を迎える東京都知事選の世論調査の結果です。・「都知事選 石原氏、1歩抜け出す 浅野氏、無党派に食い込む」(西日本新聞 07.04.02)「8日に投開票される第16回統一地方選で、14人が立候補した東京都知事選は、世論調査結果に取材も加味して分析... ある国際人権派の雑食系ブログ。(仮)【2007/04/05 06:02】

ポスターはイケてないが

選挙がはじまってしまいました。うちの候補の写真とか載せれなくて残念です。しかたないので、先日自民府議について情報提供しましたが、民主府議についてもおこないます。市議選のとき、一人で宣伝カーで信号待ちのとき、対面に民主府議の乗った宣伝カーから、「要求型の時 おっはー!【2007/03/31 01:26】

奥谷禮子は女ヤクザか? 酒井不当配転裁判の勝利をめざす3・24京都講演集会より

 昨日開催された集会の参加者から講演内容が伝わってきた。何と奥谷が中野麻美さんと アッテンボローの雑記帳【2007/03/25 23:17】

冤罪と自白偏重主義

 周防正行監督の映画で「それでもボクはやっていない」という痴漢冤罪を描いた作品 アッテンボローの雑記帳【2007/03/22 22:39】

自民区議が海外視察報告書盗用?

先日、公明党福岡市議団が他団体が運営するホームページやWikipedia等から大量に情報を盗用して、あたかも自ら作成したかのよう二偽装した「海外視察報告書」を市議会議長に提出したことが「しみんずサポーターネット」に掲載 ポラリス-ある日本共産党支部のブログ【2007/03/21 23:50】

改良主義ではなく革命的候補を 何故吉田候補ではなく浅野候補を支持するのか。

 先ず今回の記事の題名は非常に分かりにくいと思われるだろう。先日の「ノーパサラン アッテンボローの雑記帳【2007/03/20 22:01】
ブログ内検索

 
Web koba3.blog81.fc2.com

RSSフィード

おすすめ商品!





コバコバお薦めの本


ダ・ヴィンチ・コード
キリスト教についてのウンチクがタップリ。

私の戦後六〇年 日本共産党議長の証言
平易で読みやすい、党外の人に読んでほしい。

県庁の星
映画化決定!
公務員攻撃に負けるな!
「生協の白石さん」
生協の白石さん
話題のブログ本、白石さんの誠実な回答姿勢がグッドです。
「約束」
「約束」
石田衣良の「泣かせる」短編集。ひたすら泣けます!僕は1行目を読んだだけでストーリーを思い出して泣けてしまいます。


電車男
電車男
いわずと知れた、超有名ラブストーリー。ドラマ始まりましたね、主役の伊藤淳史君が最高!


アキハバラ@DEEP
アキハバラ@DEEP
石田衣良さんが「IT革命」を書いたら、こんなにステキな人間ドラマになっちゃいました。



偽造証券
偽造証券
サスペンス仕立てな経済小説で、ストーリーも飽きさせず、経済の勉強にもなる。そして、お金ではなく人間が描かれているのが良い。


党綱領の理論上の突破点について
党綱領の理論上の突破点について
不破議長の著作は、これからどんどん紹介しますよ!

いまこの世界をどう見るか―アジア・アフリカ・ラテンアメリカ
いまこの世界をどう見るか―アジア・アフリカ・ラテンアメリカ
 4月9日におこなった表題の講演が、さっそく本になりました。読めば元気になる一冊です。


『資本論』全三部を読む〈第1冊〉代々木『資本論』ゼミナール・講義集
『資本論』全三部を読む〈第1冊〉代々木『資本論』ゼミナール・講義集
この本は7冊セットです。僕もまだ読み途中です(^-^;)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

スカイプID kobakoba3

ブログパーツ

